診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

赤い糸が推しと繋がる童話

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しはバレバレだよ、という診断です。

 

 こちら、たくさんの方に遊んでいただき、ツイッターの3月15日のトレンド入りさせていただきました。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたの推しは・・・

「佐藤さん」ですね?

 

 

 いや、特に推してないんだけどなあ……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推しにあなたとやりたいことを聞いたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「バスケ」
蟹井「同棲」
克巳「あんなことやこんなこと」
かつみ「鬼ごっこ
米津「対談」

 

 

 米津さんと対談なんて絶対緊張するから無理。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 赤い糸の相手があなただったらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「(*ノェノ)キャー」
Bさん「違う色に塗る」
Cさん「末永くよろしく」
Dさん「なにかの間違いじゃ…」
Eさん「気付かないふり」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 違う色って何色だろう?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが童話の主人公になったら何が起きるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・天まで届く大喜利の木
・トナカイランドに住む永遠の猫パンチコーンポタージュパン
・七人の対向車線
・枯れ木にそうめんが咲く
・猫パンチをあげて佐藤、蟹井、克巳を家来にする

 

 

 いや、どこからツッコめばいい?

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。