診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

謝罪会見で甘えたり告白したと履歴書に書く

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが甘えてきたらフォロワーはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「ほら、ごはんだよ~」
Bさん「にゃ~♪」
Cさん「(・д・)あ?」
Dさん「つい甘やかす」
Eさん「( ̄- ̄)…」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 猫扱いされている気がする。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのツイート履歴書を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

現住所:微妙県パンチ市頑張町
学歴:たくあん高校卒、マイクラ大学コーンポタージュ学部卒
趣味:猫パンチ
特技:イヤホン
免許資格:大喜利

 

 

 微妙な県なんて無いですよ?

 

 頑張っている街はたくさんありますね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの告白を推しはどう受け止めるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「あっ、どっきり?」
蟹井「щ(゜ロ゜щ)カモン」
克巳「何を企んでる?」
米津「( ´Д`)ハイハイ」
Tさん「君のファンに恨まれそうだから止めとくよ」

 

 

 誰も本気にしてくれないようです。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが謝罪会見を開いたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「このたび、私、たま(蟹井克巳)は大喜利を押さえ込んでしまいました。申し訳ございませんでした」

「それはどこで?」

和歌山県の科捜研で、です」

「きっかけは何だったんですか?」

「ホラーゲームで忙しくて、つい……」

「佐藤さんが一緒だったという話もあるようですが」

「えー、『週刊イヤホントイレ』に掲載された記事については否定させて頂きます。佐藤さんとゲシュタルト崩壊したことがあるのは事実ですが、今回の件とは全く関係ありません」

「今回の件が発覚後、猫パンチ活動を自粛されていましたが、謹慎中は何を?」

「たくあんをかじったり、そうめんを煮込んだりしていました」 「今後についてはどうお考えですか?」

「真摯に反省し、真面目に最後コンビしていきたいと思っています。今回は本当に申し訳ございませんでした」

 

 

 謹慎中の行動が反省してねえ。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。