診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ありがちなバレンタインオタ

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断、最初はこちら。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推し(よくつぶやく人名)を見たらあなたが何オタかわかるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子
米津玄師
米津
天照大御神
芦田愛菜

あなたは猫パンチオタですね?

 

 

 猫パンチってなんであんなに可愛いんですかね?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたにバレンタインチョコを貰ったらフォロワーはどんな反応をするかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「他の物が良かったな」
Bさん「お返し期待してね♪」
Cさん「ファッ!?」
Dさん「(´;ω;`)ウレシイ」
Eさん「O(≧▽≦)O ワーイ♪」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 だいたい喜んでいただけたようで何よりです。

 

 では続いてこちらの診断はいかがでしょうか?

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたにありがちなことをツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

大喜利に興奮する
・マイクラで妄想する
・流行語に萌える
・ホラーゲーム愛が暴走する
・そうめん系の場所に行く

 

 

 大喜利でよく出来たオシャレな答えを見ると興奮しますよね?

 

 え、しませんか?

 

 では今回最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがよくつぶやく固有名詞と名詞の組み合わせを見るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1位 猫パンチネタ
2位 マイクラ理由
3位 アンパンマン節分
4位 陽キャ恋愛
5位 ホラーゲーム仕事
6位 そうめん一緒
7位 大喜利才能
8位 イメチェン予想
9位 流行語地域
10位 ゲシュタルト崩壊能力

 

 

 「アンパンマン節分」というパワーワードが出ましたね。

 

 それでは今回はここまで。

 

 また次回。