診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

お正月に寝ていたら泣きながら出身地を当てられる

 

 どうも、たまです。

 

 当ブログでは私が作った診断をご紹介しています。

 

 ではまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが寝ていたらフォロワーさんがすることは何か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「寝顔にいたずら書き」
Bさん「耳元で愛の言葉をささやく」
Cさん「観察」
Dさん「頭なでなで」
Eさん「寝顔をスケッチ」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 やりたい放題ですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが泣きながら好きと言ったら推しはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

ジョーズ「気持ちは嬉しいけど…」
米津玄師「ぷっw あ、ごめんwww」
尾形「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」
いんげん「そういう対象じゃないよ。ごめんね」
井田「君のこと、よく知らないし…」

 

 

 誰もOKしてくれない……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのツイートの口癖から出身地を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【名詞】猫パンチ
【人名】ジョーズ
【地名】二階
【組織名】エルフ
【ひらがな】そうめん

あなたは千葉出身?

 

 

 通ったことしかないです。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しがお正月というネタで漫才をやったらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子です」
ジョーズです」
「「二人合わせて『大喜利箱コーンポタージュ』でーす」」
「お正月と言えば猫パンチですよね」
「なんでやねん」
「門にイメチェンを置いたり」
「門松でしょ」
「玄関には母の日を飾って」
「しめ飾りね」
「コーンポタージュおめでとう、って挨拶するよね」
「あけまして!」
「マイクラをコーンポタージュッタンコーンポタージュッタンついて」
「おもちをぺったんぺったんつくんだろ、って、わかりづらいわ!」
「お正月ならではの遊びもありますよね」
「羽根突きとかね」
「そうそう、大喜利に羽根をつけて突き飛ばす奴」
「おまえの羽根突きなんか違う!」
「すごろくも盛り上がるよな。尾形を転がして出た目の数だけ進むんだよね」
「サイコロだよ!」
「福笑いも面白いよね。米津玄師の顔で」
「やめたれや!」
「書き初めもしなくちゃ。私は『そうめん』って書こうかな?」
「じゃあ、私は『なんでやねん』って書くわ」
「おせちも食べたいな。大学芋とかなめろうとかマカロニサラダとか」
「おまえのおせち、おかしいぞ?」
「ところでお年玉くれる?」
「いくら欲しいの?」
ゲシュタルト崩壊6個分」
「全くピンと来ない!」
「まあ、いろいろありますけど、やっぱりお正月と言えばホラーゲームだよね」
「猫パンチじゃなかったんかーい!」
「「ありがとうございました~」」

 

 

 コーンポタージュッタンコーンポタージュッタンがなんか好き。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。