診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

恋と結婚とハートのタイトル

 

 どうも、たまです。

 

 当ブログは私が作った、主にツイッターのアカウントを使って遊べる診断をご紹介しています。

 

 興味を惹かれるものがあったら遊んでみてくださいね。

 

 ではまず今回ご紹介する診断はこちら。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがフォロワーさんに「一日でいいから恋人になって」と頼んだらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「( ̄- ̄)(なに言ってんだ、こいつ?)」
Bさん「( ´゚д゚`)エー」
Cさん「ないわー」
Dさん「急にそんなこと言われても…」
Eさん「無理」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 肯定が一人もいなくて悲しくなってきますね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが推し(よくつぶやく人名)と結婚したらどうなるか、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子とはマイクラカップルになる
・米津玄師とは結婚しない
天照大御神とは就職夫婦になる
・米津とは1年で別れる

 

 

 2と3が矛盾しているんだが。

 

 あと、神様も働く時代なんですね。世知辛い。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがいつか作る作品のタイトルだけ先に決めておこうという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「マイクラコンプレックス」
「サイボーグそうめん」
大喜利のおたく」
「アナザーアンパンマン
「流行語の三悪人」
「孤独の猫パンチ」

 

 

 どんな作品なのかイメージが湧かないなあ。

 

 ではさらにこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがツイートでよく使う漢字でハートを描くという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

※恋愛良※※※鬼滅多
形容詞崩壊※違和感一緒
二階作品仕事大変才能無
※雪手眠他掛陽欲長食
※※号泣冷静理由寒
※※※地域節分推
※※※※大喜利
※※※※※猫

 

 

 これ、上手くハートに見えていますかね?

 

 思わず「仕事大変」に目が行ってしまいましたが……。

 

 さて、最後にこちらの診断を紹介して締めとしましょう。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しを予想して、その人のセリフに照れたら負けというゲームです。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子「大人になったね」
米津玄師「やっと会えたね」
天照大御神「ご飯にする?それともお風呂?」
米津「君が欲しい」
芦田愛菜「その服、似合ってるよ」

 

 

 照れるというか、メンバー的に恐れ多くて恐縮してしまいますね。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。