診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

一緒に暮らしたらハッピー?

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちら。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが付き合うなら、結婚するなら、誰がいいか、予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

付き合うなら…Aさん

結婚するなら…たま(蟹井克巳)

 

 

 Aさん、はフォロワーさんのお名前です。

 

 結婚相手は一番リプライしている相手なのですが、えー、自分ですか……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのツイッター歴を振り返る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

ツイッター歴3490日
・つぶやいた文字数は推定1325636文字(一日平均380文字)
・佐藤を推してきた
・そうめんに依存した
・猫パンチに一喜一憂した

 

 

 そんなに呟いているんだ。ちょっとした長編小説ですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが一緒に暮らそうと言ったらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「怖っ!」
Bさん「考えとく」
Cさん「部屋は選ばせてね」
Dさん「(*ノェノ)キャー」
Eさん「よし、飼おう」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 飼われました。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの最高にハッピーな一日を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

イクラの画像を見る

猫パンチの新作発表

佐藤についてつぶやく

そうめん友達が出来る

大喜利グッズを買う

 

 

 猫パンチの新作、猫キックかな?

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。