診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

眠そうな推しと特徴的な漫才

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが眠そうだったらフォロワーさんはどうするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「先に寝ちゃうよ」
Bさん「(ΦωΦ)フフフ…」
Cさん「お布団敷こうか」
Dさん「寝ろ」
Eさん「隣で寝ていい?」

 

 

 騒がしくて寝られなさそう。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがよくつぶやく人名をランダムに三つ表示するので全部揃ったらあなたの推しへの愛は本物という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【克巳】【佐藤】【蟹井】

 

 

 全く揃いませんでした。

 

 ちなみに蟹井克巳は私が小説を書く時のペンネームです。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのツイートからあなたの特徴を十個上げる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・予想で騒いじゃう
・そうめんに萌える
・たまを言い訳にする
大喜利に一喜一憂する
・猫パンチに感動する
・マイクラに甘い
・コーンポタージュに対して慎重
・評価で笑い転げる
・ももに対する理想が高い
・特徴職人

 

 

 ん? あ、うん、当たっているかなあ?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたと推しが漫才したらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「佐藤です」
「たま(蟹井克巳)です」
「「二人合わせて『爬虫類シンボルマーク』でーす」」
「突然だけど、たま(蟹井克巳)さん、性格診断やりません?」
「質問に答えると性格がわかる奴ね。やりましょう」
「では好きな飲み物は」
「たくあん」
「コンビニでよく買うものは」
「流行語」
「習い事、何やってた」
「アイコン」
「どんなバイトやった」
ゲシュタルト崩壊
「得意なことは」
「コーンポタージュ」
「……ちょっと、たま(蟹井克巳)さん、真面目に答えてよー」
「真面目に答えてるわい! それで、私の性格は?」
「控えめで深い性格」
「違うわ! じゃあ、今度は私が質問するから佐藤さんが答えてみてね」
「いいよー」
「好きな映画は」
「そうめん」
「あなたはどんな恋愛をする?」
「猫パンチ」
「集めている物は」
「イヤホン」
「好きなマンガは」
大喜利
「好きな芸能人は」
「マイ」
「……ちょっと、佐藤さん、真面目に答えてよー」
「それ、さっき、私が言った! それで私の性格はどうなるの?」
「佐藤さん、あなたの性格は「あがり症」、責任感は強いが必要以上に自分を良く見せようとする」
「真面目に判定するのやめろー」
「「どうもありがとうございましたー」」

 

 

 以上、控えめで深いたまがお送りしました。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。