診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2019年のドラマからイメージする身長は

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 フォロワーがイメージするあなたはどんな感じか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「優しい」
Bさん「あざといよ」
Cさん「良い奴だよ」
Dさん「信頼できるよ」
Eさん「やばいよ」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 優しくて良い奴で信頼出来て、でもあざとくてやばい奴なんですね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推し(よくつぶやく人名)が総出演のドラマを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【タイトル:笑顔の猫パンチ】
主人公:ジョーズ
恋の相手:あなた
恋のライバル:石川
仕事のライバル:米津玄師
謎の人物:尾形

 

 

 命懸けの恋になりそうですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがツイッターで使っているアイコンからあなたの身長を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

アイコンから予想したたまの身長は・・・

151㎝!

 

 

 そんな小さくはないですが。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しが2019年ネタで漫才をしたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

ジョーズです」
聖徳太子です」
「「二人合わせて『行動ライバル』でーす」」
「2019年と言えばゲシュタルト崩壊だよね」
「なんでやねん」
「危険な結婚相手運転が社会問題になったり」
「あおり運転でしょ!」
「高齢ドライバーの事故も多かったから自動猫パンチが義務化されるらしいね」
「自動ブレーキだって!」
「探査機米津玄師2の小惑星ジョーズへの着地成功は興奮したな」
はやぶさ2がリュウグウに着いたんだよ!」
「宇宙といえばホラーゲームホールの撮影成功も話題になったね」
ブラックホールだろ!もう、それ、ただのホラーゲームの穴だよ!」
「スーパーーズの尾形選手の引退は寂しかったな。日米通算4367そうめんはすごいよね」
「……イチロー?」
「アジア初開催の陽キャワールドカップも盛り上がったよね」
ラグビーな?」
ラグビーと言えば流行語大賞は『ONE TEAM』でしたね」
「ONE TEAMだろ! ……あれ?」
「でも私は『マイクラつからない』に一票入れたかったな」
「そんなの無かっただろ!」
「えー、『今年の漢字』は『今回節分記事親方聖徳太子』だっけ?」
「『令』だよ!……って字数すら合ってないよ!」
「最後になりますが、私の2019年、今年一年を振り返ってタイトルを付けます」
「ほお?」
「私の2019年に付けるタイトルは『大喜利になろうよ ~黒革のコーンポタージュ~』です!」
「どんな一年だよ!」
「「ありがとうございました~」」

 

 

 懐かしいですね。

 

 

 

 さて、余談となりますが、カクヨムという小説投稿サイトで「魔法の長靴をはいた猫従者は幼なじみを聖女にする」という作品の連載を始めました。

 

 これまでも過去に書いた小説の投稿自体はしていたのですが、連載という形での投稿は初めてなので応援していただければ嬉しいです。

 

 こちらです。

 

 

kakuyomu.jp

 

 

 それでは今回はここまで。

 

 また次回。