診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

暑い夏休みにクローンと赤面する

 

 たまです、どうも。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが暑い時にフォロワーとやるといいことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・Aさんの部屋で遊ぶ
・Bさんとエアコンが効いた場所に行く
・Cさんとダジャレを言い合う
・Dさんとプール
・Eさんとホラー映画

 

 

 やっぱエアコンかな?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが赤面する推しの一言を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「膝枕しようか?」
克巳「君は天使だ」
蟹井「付き合ってください」
尾形「寝顔、可愛かったよ」
米津玄師「好き」

 

 

 二人ほど自分自身が入っているのですが、ナルシストかな?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの夏休みの宿題をツイートから使う診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・コーンポタージュ日記をつける
・たくあんにまつわる漢字書き取り
・イヤホンについての数学問題集
大喜利ダンボールで作る
・流行語の自由研究

 

 

 沢庵和尚。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのクローンを作ったら、という物語をあなたのツイートから作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 緊急事態!緊急事態!全所員に告ぐ!

 たま(蟹井克巳)のクローンの一人、通称「マイクラ」が脱走した!

 奴は陽キャを操る能力を持っている! 気を付けろ!

 弱点であるコーンポタージュの使用を許可する! 見つけ次第、確保してくれ!

 ~数日後~

所長「それではこれまでわかっているマイクラの目撃情報について報告する。では頼む」
所員「はい、ではまず最初の目撃情報から。研究所から逃走したマイクラは佐藤握手会に向かったようです」
所長「なんだと!? その後の足取りはわかっているのか?」
所員「石川に行ったようです。イヤホンカフェの監視カメラに姿が映っています」
所長「それで? 捕獲には失敗したと?」
所員「申し訳ございません。その後の足取りはわかっています。そうめんランド、大喜利新作発表会、たくあんイベントと移動しているようです」
所長「次に現れる場所は予想できているか?」
所員「おそらく※※※かと」
所長「罠を仕掛けよう。そこにホラーゲームを置いて奴の気を引け。今度こそ逃がすな!」
全員「はっ!」

 ~To Be Continued~

 

 

 そろそろ捕まるかな?

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。