診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

戦国時代に陰でこう呼ばれた

 

 診断職人(自称)の「たま」と申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断のご紹介を行っております。

 

 では今回ご紹介する診断、まずはこちら。

 

 

あなたが戦国時代に生まれたら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36248

 

 

 あなたが戦国時代に生まれていたらどうなっていたか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

安房国生まれ
・旗印は使い魔
・メロス風の兜
・野球選手風の鎧
・説明書戦法が得意
直江兼続と深い関係

 

 

 安房国(あわのくに)は現在の千葉県南部あたりになります。

 

 直江兼続といえば「愛」という風変わりな兜で有名です。

 

 しかし私はメロス風の兜なんですね……。

 

 やっぱり「走」ってデザインなんだろうか?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたは陰で友達からこう呼ばれています……

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19180

 

 

 あなたは友達から陰でどう呼ばれているか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたは陰で友達からこう呼ばれている
たまさんは陰で友達から「不思議デレデレ」とか「ソングじゃんじゃん」とか「ネットてかてか」と呼ばれています。

 

 

 なんでやねん。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。