診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

甘い口癖

 

 どうも、皆さん、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よく使うひらがなを並べてみるとあなたの口癖や口の悪さがわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25172

 

 

 あなたがよくつぶやくひらがなを解析することで、あなたの口癖を見るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#よく使うひらがなでわかるあなたの口癖や口の悪さ
1位 ちゃん
2位 おやすみなさい
3位 あっち
4位 っぽい
5位 そんな
6位 たまの
7位 になる
8位 される
9位 えると
10位 ちょっと

 

 

 口が悪いとか言う前に、なんだこれ?

 

 そんなに「ちゃんちゃん」言っているかなあ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがどのくらい甘いか教えます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/8725

 

 

 あなたがどのくらい甘い人間か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの甘さ
たまさんは角砂糖くらい甘いです。

 

 

 かなり甘いですね。

 

 砂糖ですもんね。

 

 もっと厳しさを持った人間になれるように頑張りたいと思います。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。