診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

SかMかライブ

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。

 

 

あなたが最近呟いた言葉を元にあなたがSかMか白黒はっきりさせるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15313

 

 

 あなたが最近つぶやいた言葉を解析することで、あなたがSかMか判定する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#最近呟いた言葉であなたがSかMか白黒はっきりさせる
クイズ
同級生
メーカー
言葉
出る
激しい
いやあ
【判定:たまは「ややS」】

 

 

 ああ、当たっているかも。

 

 Mではないと思うんですよね。(そう思っているのは自分だけだったりして)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【曲名】あなたのファーストライブ!【内容】

http://appli-maker.jp/analytic_apps/49070

 

 

 あなたのファーストライブが行われたらどんな内容かツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【特徴】
・体育祭風ステージ
・不思議ちゃん風衣装
・アンデッドトーク
【曲目】
・使い魔を聴きながら
・大きなイケメン
フルーチェの神様
・鳴門メロス
アンパンマン3兄弟

 

 

 アンデッドトークとか斬新なライブだな。

 

 体育祭風ステージってちょっと面白いかも。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。