診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ツイッターでのあだ名

 

 ども、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイッター上のあなたはこんな人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25321

 

 

 ツイッター上であなたはどんな人なのか予想する診断です。

 

 ではやってみますね。

 

 

#ツイッター上のあなたはこんな人
・メロスが無いと生きていけない
・メロスに詳しい
・現実逃避系の友達が多い
・取説ネタの使い方が上手い
・名探偵は誰にも譲れない

 

 

 現実逃避系の友達ってなんだよ?

 

 名探偵は譲れませんねえ。事件を解決してもらわないと。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのあだ名をフォロワーさんの投票で決めてもらおう!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5861

 

 

 ツイートを元に、あなたのあだ名候補を作り、フォロワーのみんなにどれがいいか投票で決めてもらおうという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんのあだ名候補はこちら。
1:残念マン
2:出没にゃん
3:フォートナイトゲームソングぴょん
4:カタカナッピ
5:アンデッドきゅん
フォロワーの皆さん、リプで投票お願いします。

 

 

 じゃあ、残念マンで。

 

 今回はここまで。

 

 また次回。