診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ラブコメの中のあなたのイメージ

 

 たまがお送りするツイッター診断紹介ブログ!

 

 今回ご紹介するのはこちらの診断です。

 

 

あなたとフォロワーがラブコメ世界に迷い込んだら!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/54674

 

 

 あなたとフォロワーがラブコメ世界に迷い込んだらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Nさん「パンを咥えた転校生」
たま「世間知らずのお嬢様」
Kさん「野球部キャプテン」
Tさん「担任」
Aさん「メガネ」

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 俺ってお嬢様だったのか。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【ツイート解析】あなたといえばこんなイメージ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34335

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたといえばどんなイメージか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまといえばメロス系不思議ちゃん
たまといえばたま風紹介
たまといえばメロスイケメン
たまといえば佐藤横浜
たまといえば作るし寝る
たまといえば眠いけど難しい
たまといえば不思議な残念

 

 

 まとめると「たまはメロス系残念な不思議ちゃん」でしょうか。

 

 残念な不思議ちゃんとか、ただの危ない奴じゃねえか。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。