診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

恋愛対象は人以外?

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが好きなものはあなたのことが好きなのか聞いてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25200

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが好きなものはあなたのことを好きなのか予想するという診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#あなたが好きなものはあなたのことが好きなのか

たま「好きです!」

メロス「(´・ω:;.:... 」
使い魔「へえ、そんなふうに思ってたのか~♪ OKだよ♪」
不思議ちゃん「そんなんじゃ気持ちは伝わってこないよ?」
取説「…一緒に堕ちてみる?」

 

 

 取説と堕ちるつもりはないです。

 

 不思議ちゃんは厳しいですね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく呟く人名を解析するので、その中に恋愛対象が居たら正直に言ってください!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/47144

 

 

 あなたがよくつぶやく人名を解析するので、その中に恋愛対象がいるか答えて頂く診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤
白雪姫
蟹井
克巳
かな
三大
肉球
パワースポット
新社会人
なのか

 

 

 なんか「人名?」っていうのが何個かありますが。

 

 恋愛対象は「肉球」だけかな? ←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。