診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

10年後の嫁

 

 はーい、たまです。

 

 今回ご紹介するのはこちらの診断です。

 

 

いいお嫁さんになれそうなフォロワーランキング♪

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4534

 

 

 あなたにとっていいお嫁さんになれそうなフォロワさんを予想する診断です。

 

 この診断は男女関係ないですし、「お嫁さん」という言葉は単純に配偶者的な意味で使っております。

 

 ネットスラングで「◯◯は俺の嫁!」という言葉があるので、そういうノリですね。

 

 例えばこんな感じです。

 

 

#いいお嫁さんになれそうなフォロワー
1位 @●●
2位 @■■
3位 該当者なし
4位 @◆◆
5位 @▲▲

 

 

 @のところはフォロワーさんのユーザー名です。

 

 お遊びなのでフォロワーさんとの話題作りにお使いください。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

10年後のあなたの仕事と趣味!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40981

 

 

 10年後のあなたの仕事と趣味を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

10年後のたまさんは「仕事:ブリーダー」「趣味:パラグライダー」になっています。

 

 

 ブリーダーか。犬も猫も飼ったこと無いんだけど大丈夫かな?

 

 パラグライダーはやったことないんですよね。地元で出来る場所は知っているんですけど。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。