診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

前世の自伝

 

 たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 本日ご紹介する診断、まずはこちら。

 

 

あなたのTwitter自伝!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43141

 

 

 あなたのツイートから自伝を書いたらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

第一章「空中アンデッド」
第二章「野球選手税」
第三章「空想メーカー」
第四章「ソングライン」
第五章「狼と新郎新婦」
第六章「不思議ちゃんSOS」

 

 

 なんか最後ピンチになってんですけど……。

 

 ソングラインって、ちょっとかっこいいですね。

 

 では続いてご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたがよく使うカタカナからあなたの前世を推測する!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/16149

 

 

 あなたがよくつぶやくカタカナを解析することで、あなたの前世を推測する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#よく使うカタカナからあなたの前世予想
5位 ソング
4位 フォートナイト
3位 カルマン
2位 アンデッド
1位 メロス
【たまの前世:コモロ歌人

 

 

 コモロはアフリカの国でアフリカ大陸とマダガスカル島の間にある島国です。

 

 そこで歌を生業としていたのでしょうか。

 

 現世の私はどちらかというと音痴の部類に属すると思うのですが、上手く能力を引き継げなかったんですかね?

 

 ちょっとアフリカの音楽でも聞いてみようかな?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。