診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

クイズ無意識

 

 たまばんは、こんです。(いえ、たまです)

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが無意識によく呟いている言葉

http://appli-maker.jp/analytic_apps/31951

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが無意識によく呟く言葉を明らかにする診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

アンパンマン
不思議ちゃん
アンパンマン
メロス
不思議
佐藤
おやすみなさい
ではおやすみなさい
怒る
作る
寒い
眠い

 

 

 寒くて怒って眠い……、子供じゃねえか。

 

 アンパンマン、からの、アンパンマン……、子供じゃねえか!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

クイズ「あなたと仲良しのこの人をキーワードから当てろ!」

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21155

 

 

 あなたがツイッター上で仲良くしている人のツイートからその人を表すので、誰か当ててみるクイズ形式の診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#クイズあなたと仲良しのこの人をキーワードから当てろ
日本語版・合意・日本・プレイリスト・さんから・寝る・しんどい・画像・ツイート

 

 

 なるほど、誰か、わかりました。

 

 皆さんも自分のフォロワーさんの誰か当てるクイズに挑戦してみてください。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。