診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

反応する会話

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

あなたのツイートと会話してみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19088

 

 

 あなたのツイートと会話をする診断です。

 

 いったいどういうことか、実際にやってみます。

 

 

#あなたのツイートと会話してみたー
「おやすー。」
「(ΦωΦ)」
「なんかしんどい。」
「ほえー」
「寒い。ずっと寒い。」
「なんてこった!」

 

 

 これ、奇数のところは私のツイートで、偶数の合いの手部分は用意されたセリフからランダムに表示されたものです。

 

 噛み合っているような無いような。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートに対するフォロワーさんの反応ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5655

 

 

 あなたのツイートをひとつ取り上げ、それに対するフォロワーさんの反応を予想する診断です。

 

 例えばこうなります。

 

 

~たまの「なんかしんどい。」という呟きに対するみんなの反応~
Mさん「ナイスジョーク!」
Mさん「RTしたい!」
Tさん「なるほどね」

 

 

 Mさん、などのところはフォロワさんの名前です。

 

 いや、ジョークじゃないんだけど……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。