診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

苦手な四字熟語ってある?

 

 どもこん!(どうも、こんばんは)

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたのフォロワーさんが座右の銘にしていそうな四字熟語!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24007

 

 

 あなたのフォロワーさんが座右の銘にしている四字熟語を予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#あなたのフォロワーが座右の銘にしていそうな四字熟語
Mさん「一言目標」
Nさん「日本韓国」
Mさん「運営先生」
Dさん「運営以下」
たま「佐藤頑張」

 

 

 Mさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 フォロワーと言いながら自分が入っちゃってますね。

 

 佐藤頑張れ!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートからわかるあなたが苦手なもの!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/7176

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが苦手なものを予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#ツイートからわかるあなたが苦手なもの
カクヨム系男子
・メロスっぽい顔
・イケメンマニア
・チルド系女子

 

 

 イケメンマニアは確かに苦手かも。

 

 まあ、短時間でわかるのは見た目だから仕方ないのかもしれないですね。

 

 カクヨム系男子は苦手ではないです。なにしろ自分が投稿してますし。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。