診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

審査して本に

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 一つ目はこちら。

 

 

あなたのツイートが本になりました!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/46763

 

 

 あなたのツイートが本になったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

📕書名📕
アンパンマンの限度
📗四百字詰め原稿用紙📗
1747枚
📙章タイトル📙
1.アンチゾンビ
2.説明書の罠
3.悪魔のにゃー
4.元ネタ忍者
5.燃える!不思議ちゃん

 

 

 四百字詰め原稿用紙に換算すると何枚になるか、という部分はデタラメに出しているものではなく、アプリメーカーの機能を使って「あなたの最近のツイートの平均文字数×総ツイート数÷400」という式でちゃんと計算されて表示されます。

 

 ところで、アンパンマンの限度、ってなんだろ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートを審査してみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/16173

 

 

 あなたのツイートを審査する診断です。

 

 例えばこんな感じです。

 

 

#あなたのツイートを審査してみた

「おやすー。」

100点満点中50点

感想:母を思い出した。欲を言えば凄みが欲しかった。

 

 

 点数、低いな。

 

 お母様、「おやすー」っていう人だったんでしょうか?

 

 おやすみに凄みを持たせるって難しいな。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。