診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

恋愛の趣味

 

 おこんばんは、たまです。

 

 2018年二回目の記事となります。

 

 こんな感じで回数を数えていこうかな?

 

 やっぱりウザいからやめておこう……。

 

 では今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

色んな意味であなたの趣味を表す言葉ランキング♪

http://appli-maker.jp/analytic_apps/12052

 

 

 色んな意味であなたの趣味を表す言葉を、あなたのツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#色んな意味であなたの趣味を表す言葉
10位 イケメン
9位 メーカー
8位 トレンド
7位 ゾンビ
6位 診断
5位 アンパンマン
4位 珠巳
3位 メロス
2位 アンパンマン
1位 文字

 

 

 別にイケメン好きではないと思いますが……。

 

 アンパンマンの「大事なことなので二回言いました」感がすごいですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートからわかるあなたの恋愛の仕方

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24772

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの恋愛の仕方を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#ツイートからわかるあなたの恋愛の仕方
・イケメン合コンに参加
・説明書デートがお好み
・ゾンビ婚がしたい
・投票日のような顔がタイプ
アンパンマングッズで相手の気を引く

 

 

 俺ってイケメンだったのか。(違います)

 

 ゾンビ婚とか嫌だ。

 

 投票日みたいな顔って投票箱しか思いつかないんだが。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。