診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

好意を寄せる決め台詞

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

【匿名希望】あなたに好意を寄せているのはこんな人たちです。

http://appli-maker.jp/analytic_apps/31139

 

 

 あなたに好意を寄せているかもしれない人を名前を伏せて紹介する診断です。

 

 フォロワーさんのツイートの特徴からその人を表現する仕様となっています。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

・日本語版プレイリストの人
・モンストワンチャンの人
・プライバシーポリシープロフの人
・タッチパネル夢の中の人
・コラボあけましておめでとうの人

 

 

 うーむ、誰なんでしょうね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートからあなたの決め台詞(きめぜりふ)を作ります!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/46240

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの決め台詞を作る診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

「メロスくさいから!」
「予想わせるもの!」
「イケメンもよろしくお!」
「不思議ちゃんに!」
「説明書こんなの!」

 

 

 メロス臭い、ってどんな状態だろ?

 

 イケメンもよろしく、とか言ってますが、そんな心の余裕は無いです。←

 

 ではまた次回。