診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

呼び方の改善点

 

 たまと申します。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。

 

 まずこちら。

 

 

ツイートからわかったあなたの7つの改善点!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36345

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたのどこを改善すべきか指摘するという診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

・不思議ちゃんには謙虚に接しましょう
アンパンマンに対して妥協しましょう
・ゾンビ評論家にならないように
・メロス力を鍛えましょう
・イケメン以外のことも呟いて
フルーチェに振り回されすぎ
・説明書を気にしすぎです

 

 

 アンパンマーン、半分だけ新しい顔よー!(妥協)

 

 メロス力、と書いてある所は「めろすか」ではなく「めろすりょく」ですのでお間違いなく。

 

 説明書は気にしちゃうよね。むしろじっくり読んじゃいます。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーさんを一番しっくりくる呼び方で呼んでみる

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14085

 

 

 あなたが仲良くしているフォロワーさんを一番しっくりくる呼び方で呼ぶ診断です。

 

 こんな感じです。

 

 

#一番しっくりくる呼び方で呼んでみる
「おっちゃーん!」→Dさん
「姉貴ー!」→Mさん
「子猫ちゃーん!」→Nさん

 

 

 Dさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 人生で一度も他人を「子猫ちゃん」なんて呼んだことないですねえ。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。