診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

点数を付ける週刊誌の見出し

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

仲良しフォロワーがあなたに付けそうな点数

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25198

 

 

 あなたが仲良くしているフォロワーがあなたに何点を付けるか予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#仲良しフォロワーがあなたに付けそうな点数
Mさん…45点
Dさん.…61点
Mさん…37点
Kさん…46点
Nさん…4点

 

 

 Mさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 うーむ、結構辛口評価ですね……。

 

 まあ、しょうがないか。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが週刊誌に取り上げられた時の見出しを予想します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40553

 

 

 あなたが週刊誌に取り上げられた時にどんな見出しになるかツイートから予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

【たま、オサレダイエット成功!】
【たま、フルーチェがきっかけで再ブレイク!】
【たま、失言問題。イケメンファンから苦情殺到】
【たま、ノーベル賞受賞!不思議ちゃん研究が評価され】

 

 

 オサレダイエット、ちょっと詳しく知りたいです。

 

 イケメンファンの皆さん、申し訳ございません。

 

 不思議ちゃん研究か。難しそうだなあ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。