診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

中の人は結婚やめる人生

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが推しに『推しやめる』と言ったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「∑(゚д゚lll)ガーン」
克巳「φ(..)メモメモ」
浦島太郎「(´・д・`)ヤダ」
トトロ「君のことは忘れないよ」
Kさん「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」

 

 

 いや、怖い、メモしないで!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたに結婚してくれと言われたらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 

Aさん「なんで!?」
Bさん「草」
Cさん「誰と勘違いしてるの?」
Dさん「わーい、新婚旅行、どこ行く?」
Eさん「いいよ♪」

 

 

 いいんだ!?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの中の人の特徴を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・よく作る
・寒い
・佐藤推し
・そうめんネタがツボ
・猫パンチに萌える

 

 

 まあ、診断はよく作っていますね。

 

 猫パンチは人類共通で萌えるでしょ?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたを今後の人生を漢字で表すとどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

現在

崩壊

予告編

大喜利

電源入

大皿

配信

 

 

 パソコンの電源を入れて大皿配信するんですね。

 

 大皿配信って何?

 

 

 それでは今回はここまで。

 

 また次回。