診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

寝言で最近12人への愛をつぶやく

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しを予想するので、それが当たったらあなたの推しへの愛は本物である、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたの推しは・・・

【佐藤さん】ですね?

 

 

 いや、「佐藤」って診断を作る時に仮名として使いやすいので、よくつぶやいているだけなんです……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが寝言で言っていることを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「佐藤…、愛してる…」
「夕方パンチ…」
大喜利パンチ…」

 

 

 夢の中でパンチばっかやってんな。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 最近のあなたに対してフォロワーさんから一言頂いたら、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「萌え」
Bさん「付き合ってください」
Cさん「やるねえ」
Dさん「頑張れー」
Eさん「前より良いと思う」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 まあまあ、好評なようで良かったです。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが一生のうちに付き合う人数を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんが一生のうちに付き合う人数は
_人人人人人_
> 12人! <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 これ、達成できるかなあ……。

 

 頑張ろう。

 

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。