診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

一週間好き?一生好き?

 

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたとフォロワーの楽しい一週間を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

月:Aさんと水族館
火:Bさんと動物園
水:Cさんとライブ
木:Dさんとお料理
金:Eさんとテーマパーク
土:Fさんとサイクリング
日:Gさんと登山

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 これは楽しい一週間ですね。

 

 まあ、サイクリングの次の日が登山っていうのがハード過ぎると思うのですが……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが一生好きな人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それは「佐藤さん」です。

 

 

 いや、他の名字の方でもいいんですけどね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しがランダムでセリフを言ってくれる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 佐藤「焦らなくても大丈夫。君なら出来る」

 

 

 ホントに?

 

 そして、佐藤、またおまえか。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 最近のあなたの特徴をツイートから明らかにする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・佐藤推し
・学校に萌える
・配信に影響されている
・猫パンチ愛に目覚めた
・そうめんに詳しくなった

 

 

 配信に影響されている、確かに。

 

 配信者さんがやっていて面白そうだと思って買ったゲームもありますね。

 

 残念ながらそうめんには詳しくないですね。

 

 お手頃のやつばかり食ってます。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回~。