診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ハグされて疲れて寝ていたら明日の献立が

 

 こんにちは、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが疲れて寝ていたら推しはどうするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「寝顔をスケッチ」
克巳「汗を拭いてくれる」
牛タン「夢に現れる」
浦島太郎「小声でお疲れ様」
トトロ「自然に起きるまで見守る」

 

 

 夢に牛タンが現れるようです。

 

 怖っ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたはどこ出身っぽいか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたは鳥取出身っぽい。

 

 

 行ったことないなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがハグしてきたらフォロワーさんはどうするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「なんでやねん」
Bさん「うざー」
Cさん「頭なでなで」
Dさん「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」
Eさん「にゃ~♪」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 おひとり、猫の方がいらっしゃいますね。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの明日の献立を勝手に決める診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

朝:トマトサラダ
昼:エスカルゴ
晩:ガスパチョ

 

 

 朝がっつり食べたい派なんですけど、トマトサラダだけかあ。

 

 昼のエスカルゴはどこに行けば食べられるんでしょう? 自分、そういうお店詳しくないんですよね。

 

 あと、晩ご飯が冷たいスープだけってきついです。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。