診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

最終的に推しに声を掛けられる金額

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが一番よくつぶやく人名を表示するので、それはいわゆる「推し」なのか、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたが一番よくつぶやく人名は・・・

「佐藤さん」でした。

ちなみに2位は「蟹井さん」、3位は「克巳さん」です。

 

 

 2位と3位は私のペンネームなので、そういう意味では佐藤さんが推しなのかな?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたはフォロワーからなんて声を掛けられるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「うちのグループ入らない?」
Bさん「辛い時は言うんだよ?」
Cさん「よし、カラオケ行こ!」
Dさん「君をライバルと認めよう」
Eさん「もう離さないよ」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 みんな、優しいなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが推しに使いそうな金額を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたが佐藤さんに使いそうな金額は920000000円です。

 

 

 パッと見ではわからないでしょうが、9億2千万円です。

 

 えっと、どう見ても借金になっちゃいそうなんですが……。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 最終的にあなたはどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

現在のあなたは「そうめんツイッタラー」ですが、最終的にあなたは「たくあんマスター」になります。

 

 

 結局、一言にまとめたら「食いしん坊」やないか!

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。