診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

押すなよとズバリ言いたい推しの公式設定

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 フォロワーさんが実はあなたに言いたいことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「なんかちょうだい」
Bさん「ありがとう」
Cさん「どこ住み?LINEやってる?」
Dさん「可愛いな、おまえ」
Eさん「君に萌える」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 え、私、全然可愛くないですよ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 ズバリあなたの推しを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤さん、ですね?

 

 

 まあ、推してないのか、と言われると、佐藤さんって名字の方は多いし、これから佐藤さんを推す可能性もなきにしもあらずかもしれないと思ったり。(歯切れが悪い)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの公式設定をツイートから考える診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・そうめんが好き
・佐藤推し
・配信主義者
・科捜研支持者
・猫パンチ世代

 

 

 うん、まあ、こんな設定だったのか……。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 押してはいけない推しボタンを表示する診断です。

 

 では私がそのボタンを押した結果をご覧いただきます。

 

 

押してはいけない推しボタンを押したあなたは

佐藤に本気で恋をしてしまいます。

 

 

 え、これってまさか全ての佐藤さんに?

 

 今調べたら200万人以上いらっしゃるんですけど……。

 

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。