診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

結婚から連想される心配な名字

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたに結婚しよと言われたらフォロワーさんはどんな反応をするか予想します。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「家族に相談しないと…」
Bさん「よろしくお願いします」
Cさん「冗談だよね?」
Dさん「いいね~」
Eさん「なんで?」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 いや、なんか、簡単にOKされても怖いですね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたに似合いそうな名字を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

_人人人人人_
> 塚原 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 うん、合わない。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推しがあなたを心配する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「君が悲しそうだと私も辛いよ」
蟹井「君は一人じゃないよ」
克巳「ご飯ちゃんと食べてる?」
石井「悩みがあるなら相談に乗るよ?」
田尾「君だけじゃないよ。心配しないで」

 

 

 お、おう……。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなた式連想ゲームをあなたのツイートを参考にやってみる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

イクラと言ったら繰り返す

繰り返すと言ったらゲシュタルト崩壊

ゲシュタルト崩壊と言ったらだるい

だるいと言ったらコーンポタージュ

コーンポタージュと言ったらマイクラ

 

 

 前半は「おっ」と思いましたけど、最後の方がよくわからなくなっちゃいましたね。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。