診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

推しと恋愛する夢

 

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがよくつぶやく人名を解析する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1位 佐藤
2位 蟹井
3位 克巳
4位 街中
5位 石井
6位 田尾
7位 テル
8位 浦島太郎
9位 権兵衛
10位 明智光秀

 

 

 前半の蟹井とか克巳とかは私のペンネームなのですが、後半が謎過ぎますね。

 

 浦島太郎と名無しの権兵衛と明智光秀が一緒に出てくる話ってなんだろう?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが今夜見る推しの夢を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたは今夜「克巳さんがそうめん番組に出ている夢」を見ます。

 

 

 そうめん番組とは思い切りましたね。

 

 ラーメン屋さんを紹介する番組はよくありますけど、そうめんに限定した番組って見たことないなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがフォロワーさんに好きとリプライを送ったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「ε-(ーдー)ハァ」
Bさん「何を企んでる?」
Cさん「(*'ー'*)ふふっ♪」
Dさん「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」
Eさん「わーい、両想いだ」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 皆さん、可愛い反応ですね。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの恋愛について予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤のような人を好きになり

科捜研で告白

ホラーゲームデートをして

猫パンチのようなキス

そうめんのように愛し合います

 

 

 うん、よくわからないね。

 

 とりあえず告白の場所を間違えていると思う。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回~。