診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

バレンタインは血液型が好き

 

 どうもー、たまでーす。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推しからあなたに手紙付きのチョコが届いたら、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【送り主】佐藤さん
【チョコ】コーンポタージュチョコ
【手紙の内容】君のだけ特別だよ

 

 

 コーンポタージュ味のチョコ、普通に美味しそう。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推しにズバリあなたは好きか聞いたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「好きーーーー!」
蟹井「好きな部類に入る」
克巳「割りと好き」
衛門「悔しいけど好き」
米津「やばいくらい好き」

 

 

 蟹井克巳って私のペンネームなんですが、もっと私のこと好きになってください。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 つぶやきの特徴からあなたの血液型を当てるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【よく使う動詞】推す・食べる・買う
【よく使う形容詞】寒い・忙しい・眠い
【よく使う名詞】そうめん・猫パンチ・マイクラ

あなたはО型ですね?

 

 

 見事に当たりませんでした。

 

 四分の一の確率でも外れるんですねえ……。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがつぶやいた言葉を合体させる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

大喜利頑張り
・ホラーゲームオタク
・サイズ特徴
・崩壊特徴
・動詞ゲシュタルト
・恋愛ゲシュタルト崩壊

 

 

 恋愛ゲシュタルト崩壊、ありそう。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。