診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

今年の漢字とクリスマスと年賀状

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがクリスマス暇だなーと言ったらフォロワーさんはどんな反応をする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「同意」
Bさん「遊ぼ♪」
Cさん「Σ(・口・)」
Dさん「うちのパーティー来る?」
Eさん「一緒にコスプレしよう」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 クリスマスパーティーって行ったことないな……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 今年のあなたを表す漢字を文字数別に表示する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「猫」
「頑張」
大喜利
和歌山県
「布団新人賞」

 

 

 和歌山とは縁もゆかりもないんですけどね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 2022年のあなたと推しの予定を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・佐藤と動物園
・蟹井のことで悩む
・克巳とダーツ
・ヨルシカと温泉
・ジョージとキャンプ

 

 

 動物園、行きたいなあ。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたに推しから年賀状が来たらどんな内容か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あけましておめでとうございます

昨年はそうめんで頑張りましたね。

今年はイヤホンの集いでご一緒したいです。

佐藤

 

 

 音質の良いイヤホン欲しいなあ。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。