診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

クリスマスVTuber漫才

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがクリスマスに向けて告白したらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「友達としか思えない。ごめんね」
Bさん「しょうがないなあ。いいよ」
Cさん「そういう対象じゃないんだ。ごめんね」
Dさん「遅いよ…、もっと早く言ってくれれば…」
Eさん「…えっ?」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 なんかすごく謝られてしまい逆に申し訳ない。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 クリスマス、あなたに起きる奇跡を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・猫パンチグッズをプレゼントされる
・マイクライベントに行ける
・そうめんが降ってくる
・佐藤が料理を作ってくれる

 

 

 いや、そうめん、って。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

shindanmaker.com

 

 

 VTuber、バーチャルユーチューバーの名字と名前をシャッフルする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

椎名りりむ

 

 

 こちらは「椎名唯華」さんと「魔界ノりりむ」さんを足したものですね。

 

 どちらも「にじさんじ」所属のライバーさんですが、他の箱のVTuberさんも出ますので良かったらやってみてください。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しが2021年をテーマに漫才したらどうなるか予想します。

 

 ではやってみます。

 

 

「ヨルシカです」
「佐藤です」
「「二人合わせて『壮大コーンポタージュ』でーす」」
「2021年と言えばたくあんだよね」
「なんでやねん」
「渋谷マイクランピックもありましたねえ」
東京オリンピックでしょ!」
「スポーツといえばジャパンリーグの佐藤選手はイヤホンとそうめんの二刀流ですばらしい結果を残しましたねえ」
「いろいろと間違っているよ!」
「話は変わるけど、2021年を漢字一字で表すなら何ですか?」
「ホント、急に変わったな。そうだなあ、『力』かな?」
「話は変わるけど、あなたのあだ名は『猫パンチ』です」
「いや、理由とか聞いて! なんで『力』なの、って聞いて! ツッコんで! それで、そのあだ名は何!?」
「知らなかったんですか? みんな、陰であなたをそう呼んでいるんですよ?」
「……ショック」
「そういえば、あの大ヒットした映画は観に行きました? 克巳さん主演の、えーと、『マイクラの悪夢』だっけ?」
「知らない。そんな作品、知らない」
「え、主題歌の『勇者と流行語』も大ヒットしましたよ? 蟹井さんが歌ったやつ」
「ますます知らんわ」
「2022年はコーンポタージュだらけでホラーゲームまみれな年になるといいですね」
「なんでやねん!」
「「ありがとうございました~」」

 

 

 予選落ちかな?

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。