診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

推しからご褒美とお年玉をもらいたい

 

 どうも、たまです。

 

 2021年も間もなく終わりですね。

 

 今年最後の診断紹介、まずはこちらです。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 フォロワーさんがあなたにくれそうなお年玉を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「119万円」
Bさん「600円」
Cさん「300円」
Dさん「7507円」
Eさん「7千円」

 

 

 Aさん! 愛してる!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが今年一年推し続けた人をよく呟く人名の頻度から明らかにするという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1位 佐藤
2位 蟹井
3位 克巳

 

 

 2位、3位は自分のペンネームなんですが……。

 

 ちなみに、こちらの診断に私が付けた「#あなたが今年一年推し続けた人」というハッシュタグですが、2021年12月26日のお昼ごろ、ツイッターのトレンド1位になっていました。

 

 拙作がツイッターのトレンド1位になるのはかなり久し振りのことだったので嬉しかったですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 2021年のあなたのベストツイートを勝手に決めちゃう診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

2021年のたま(蟹井克巳)のベストツイートは

“ 右手の中指が腫れているので出来るだけ使わないように作業しているんだけど、意図せず海外の方には見せられないポーズを取っているみたいになっちゃう。 ”

 

 

 よりによって、これ?

 

 もっと良いツイートあったでしょ?

 

 んー、いや、無いか?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推しから今年一年頑張ったあなたにご褒美があるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「モーニングコール」
蟹井「一日だけ恋人」
克巳「馴染みの店を紹介」
ヨルシカ「マッサージ」
ジョージ「二泊三日旅行」

 

 

 うーん、特にいらないかな?

 

 

 

 では今年一年ありがとうございました。

 

 皆様、良いお年を。

 

 また来年~。