診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ラジオでいじけて心を奪う質問

 

 どうもー、たまです。

 

 今回ご紹介する診断、まずはこちらです。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 診断結果をツイートして、それがいいねされたらその質問に答えていただくという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

このツイートがいいねされたらたまさんは

【好きな寿司ネタは?】

という質問に答えてください。

 

 

 イカ

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの心を奪う推しのセリフを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

ジョーズ「君じゃなきゃダメなんだ」
米津玄師「だ~れだ?(後ろから手で目隠し)」
尾形「はい、あ~ん♪」
たき「君を泣かせる奴は許さない!」
ことも「よく出来ました(なでなで)」

 

 

 ジョーズさん、他の人も美味しいですよ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがいじけていたらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 

Aさん「一緒にいじける」
Bさん「機嫌直してよ~」
Cさん「なでなで」
Dさん「( ´゚д゚`)エー」
Eさん「(・_・)」

 

 

 皆さん、ありがとう。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しがラジオ番組をやったらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子の『陽キャが地球を救う』!』

 どうもどうも、聖徳太子です。この番組は陽キャ情報を中心にお送りします。

 それでは今日の一曲目、埼玉の「ホラーゲームバレー」さんから頂いたリクエスト曲、「サマー猫パンチ」です、どうぞ。

 はい、やっぱりわくわくしますね。ではここでリスナーからのメールをご紹介します。鹿児島の「ジョーズ」さんから頂きました。

聖徳太子さん、おっはー。突然ですが、私は流行語が原因で彼女と喧嘩しました。どうすれば良いと思いますか?』ということです。

 うーん、そうですね、友達になんとかしてもらって。

 では次の曲に参りましょう。大阪の「そうめん Again」さんからのリクエストで「救急マイクラ」です、どうぞ。

 はい、皆さん、どうでした? 昔を思い出しますねえ。

 ~この番組は「イメチェンジャパン」「大喜利開発」の提供でお送りしています~

 ではここで今週の陽キャ情報をお知らせします。

 沖縄で陽キャゲシュタルトイベントが開催されます。宮城では官僚陽キャ祭りが行われます。興味のある方は足を運んでみては?

 ではそろそろお時間となりますね。最後に静岡の「ゲシュタルト崩壊マスターズ」さんから頂いたリクエスト曲「コーンポタージュラバーズ」を聴きながらお別れとなります。

 それではまた来週。

 

 

 聖徳太子さん、ノリが軽い。

 

 

 さて、現在、私はカクヨムというサイトで「魔法の長靴をはいた猫従者は幼なじみを聖女にする」という小説を連載しています。

 

 ご一読いただければ幸いです。

 

kakuyomu.jp

 

 

 それでは今回はここまで。

 

 また次回。