診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

夏に会いたい人はあなたを赤面させる

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 フォロワーとあなたの夏の一週間を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

月:Aさんと川遊び
火:Bさんと洞窟探検
水:Cさんとバスツアー
木:Dさんとかき氷
金:Eさんとオフ会
土:Fさんと流しそうめん
日:Gさんとプール

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 なんか火曜日のハードルが高くありません?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが会いたい人を当てる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それは・・・

【佐藤さん】ですね?

 

 

 いや、別に?(自作診断全否定)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたを赤面させる推しのセリフを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「やっと会えたね」
蟹井「いい子いい子(なでなで)」
克巳「君が欲しい」
きよし「結婚しよう」
百歩「綺麗な眼してるね」

 

 

 百歩、がアプリメーカーでは人名判定になっていることにちょっと驚きましたが、一歩という名前がありますし問題ないでしょう。

 

 きよしさんは男性の方でしょうか? 私は恋愛対象が女性なのでちょっとお受けできないですね。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたはどんな人なのか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・猫パンチで悩む
・佐藤系らしい
・地元が原因で落ち込む
・動画にこだわる
・マイクラで号泣
・そうめんにまあまあ詳しい
・球団で無駄遣いしちゃう

 

 

 うーん、思い当たることないなあ。

 

 そうめんは揖保乃糸が高級品くらいしかわからないですねえ。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。