診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

めっちゃデートして推しと結婚

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推しにとってあなたはどんな存在か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤さんにとってあなたは「推し」です。

 

 

 なんと私は佐藤に推されている?

 

 まあ、佐藤さん、多いから、一人くらいは推してくれる人が居てもおかしくないかも。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがデートしよと誘ったらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「興味ないなあ」
Bさん「(゜◇゜)」
Cさん「噂になると困るし…」
Dさん「いいよ」
Eさん「(・_・)ノー」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 Dさんしか行ってくれなそうですね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが推しに結婚しようと言ったらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「ええー///」
蟹井「嬉しい♪」
克巳「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」
田尾「待ってた」
テル「よし、付いて来い!」

 

 

 まあ、実際は「……は?」になるでしょうけどね。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがよく使う言葉をめっちゃ合成する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・ダブルクリック一週間
・夏休大喜利
・ダブルクリック動画
・佐藤推仕事
スマホマウス
・台風仕事
・東北ドリル
・番組内容大好物
・流行語ホラーゲーム
・イヤホン猫パンチ
・特徴担任
・アニメ大喜利
・成長最終話
・蟹井学校
・コーンポタージュ担任
・東北佐藤
・克巳サービス
・マイクラ間違
・そうめんホラー
・グッズ崩壊
・ノイヤホンたくあん
・夢占いカッパ
・ホラーゲーム包丁
・科捜研自由研究
・一日学校
・配信ゲーム
・蟹井内
・微妙予想
・ファンゲシュタルト
・スーパーうーん
・克巳コーンポタージュ
・趣味田尾
・支給イヤホン
・グッズカッパ
・生息地ゲーム
・配信動画
・なのか内容
ゲシュタルト崩壊似合
・マイクラ批判
・部活動夏休みの宿題
・美味クリック
・ボーナス台風
・テルトアニメ
・宿題パンチ
・佐藤怪我

 

 

 佐藤、すまん。

 

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。