診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

家に届いたおみくじカウンセラーに会いたい

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 今あなたが会いたい人を当てる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それは・・・

【佐藤さん】ですね?

 

 

 どの佐藤さんかによりますね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが推しおみくじを引いたらどんな結果が出るか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・佐藤と仕事すると良い
・克巳は最高
・三重の手を借りろ
・Aさんと旅をしろ
・Hさんがヒントをくれる

 

 

 克巳は私のペンネームなので自画自賛ですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが家に届いたらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「帰れー」
Bさん「イヤo*1*2oイヤ」
Cさん「受取拒否」
Dさん「わー、可愛い~♪」
Eさん「(´・ω・`)」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 Dさん、ズレてますねえ。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのツイートを勝手にカウンセリングする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・そうめんに依存しすぎ。マイクラも大事
・よく作るのは満たされていないから。推すと良いでしょう
・自分を微妙だと思ってる?実際は嫌いです
・ストレスが溜まったら「知識パンチ!」と叫びましょう

 

 

 知識パンチいいいいいいいいいいいい!!!!!!

 

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。

 

 

 

*1:>ω<o

*2:o>ω<