診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

卒業後の食事が楽しい年齢

 

 たまです。

 

 今回ご紹介する診断、まずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが絶対卒業できないものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それは・・・

「そうめん」です。

 

 

 まあ、別に卒業する必要性ないし。

 

 いや、そうめん食わなかったら夏に何を食べればいいんだ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが一人で食事していたらフォロワーはどうするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「今度うちに食べにおいで」

Bさん「自分もこれ頼もうっと」
Cさん「こういう料理好きなんだ」
Dさん「相席いいですか?」
Eさん「あれ、どこかで会ったことある?」

 

 

 みんなでご飯行きたいね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推しとやったら楽しいことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・佐藤とスカイダイビング
・蟹井と柔道
・克巳とビリヤード
・かつみとバドミントン
・米津と曲を作る

 

 

 スカイダイビングはお断りします。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたはいくつに見えるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たま(蟹井克巳)は63歳に見えます。

 

 

 え、マジで?

 

 みんな、そんな風に思ってたの!?

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。