診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

付き合ってあだ名を付けられて傷付いたので結婚してください

 

 どうもー、たまでーす。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが結婚してよと言ったらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!」
Bさん「嬉しい♪」
Cさん「お断りします」
Dさん「まずは付き合おうよ」
Eさん「幸せにしてくれる?」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 Cさんが正解な気がする。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 傷付いたあなたに推しが掛けてくれる言葉を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「私で良ければ何でもするよ?」
蟹井「ずっと友達だよ」
克巳「何か出来ることあったら言ってね」
きよし「泣きたいなら胸貸すよ?」
喜利「そばにいてくれる」

 

 

 みんな優しいなあ。

 

 蟹井と克巳は自分だけど……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがこれから付き合う相手の名字を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「細谷」

 

 

 知り合いには居ないなあ。

 

 これから出会いたいですね。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのあだ名を決定する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あだ名決定委員会の佐藤です。

たま様のあだ名は今日から「東北コーンポタージュ」に決まりました。

よろしくお願いします。

 

 

 なんでやねん。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回~。