診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

春の健康診断の結果結婚したら怒られる

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断、まずはこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがフォロワーさんと春にやるべきことを提案する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・Aさんとダラダラする
・Bさんとオフ会
・Cさんとバンド結成
・Dさんと討論
・Eさんと回転寿司

 

 

 全然春っぽいことやってねえ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが結婚しそうな名字を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたが結婚しそうな名字は・・・

【米沢】です。

 

 

 なんか、相棒の米沢守しか浮かんでこないんですが……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたはどんな風に推しに怒られるのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「めっ!」
蟹井「廊下に立ってなさい!」
克巳「あいさつ、ちゃんとしなさい!」
かつみ「もうちょっと頑張れ!」
米津「辛いなら言えよ!」

 

 

 真ん中三人、自分なのが泣けてきますね……。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの健康診断の結果がおかしい、というジョーク診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・そうめん依存症の疑い
・血中流行語が高め
・体に余分な猫パンチが付いている
・ホラーゲーム不足
・創設レギュラー病に注意

 

 

 一番上は、夏はしょうがないよね。

 

 体に余分な猫パンチが付いている? なにそれ、怖い。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。