診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

クリスマス社会人は陰で交際する

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが推しと交際したらどうなるかを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたが佐藤さんと交際したら6年の同棲を経て結婚します。

 

 

 ちょっと同棲期間が長いかなあ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがクリスマス一緒にどうと聞いたらフォロワーさんはどう答えるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「カラオケでも行く?」
Bさん「じゃあ遊び行こうか?」
Cさん「トナカイやらないといけないので…」
Dさん「他の人と予定が…」
Eさん「(≧∇≦)きゃー」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 Cさん、トナカイ、ご苦労様です。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 今年あなたは陰でどう言われていたか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「佐藤とお似合いだな」
「そうめんのこと、何もわかってないな」
「たくあんネタ、面白いw」
ゲシュタルト崩壊が取り憑いてるな…」

 

 

 たくあんネタなんかつぶやいたかなあ?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがよく使う言葉からあなたは学生か社会人か当てるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

そうめん
猫パンチ
ゲシュタルト崩壊
イクラ
配信
グッズ
佐藤

あなたは小学生ですね?

 

 

 ちゃうわ!

 

 精神的には自信ないけど……。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。