診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

遺伝子クリスマス歌合戦十大ニュース!?

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのフォロワーさんが歌合戦をしたらどんな曲を歌うか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「猫パンチの告白」
Aさん

「東京タイムテーブル」
Bさん

「エリンギ注意報」
Cさん

「からくり座椅子」
Dさん

「北海道サーカス」
Eさん

 

 

 おっ、DさんとEさんをくっつけると名作漫画「からくりサーカス」になりますね!

 

 いや、ただ、そう思っただけなんですが。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推しのクリスマスカードをあなたが貰ったら、どんな内容か、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

メリークリスマス♪

推してくれてありがとう

イクラ写真集を家の前に置いておくよ

佐藤サンタより

 

 

 うーん、いらない。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの今年の十大ニュースを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・佐藤の知識が増えた
・そうめんで笑い転げた
・猫パンチと不思議な縁があった
・マイクラ愛が芽生えた
・コーンポタージュで疲れた
大喜利で興奮した
・たまのせいで焦った
・パンチで体力を消耗した
・布団でやらかした
・才能レベルが上がった

 

 

 情緒不安定過ぎませんか?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 ツイートからあなたの遺伝子を解析した結果を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・そうめん依存症になりやすい
・レジ好きになりやすい
・佐藤と惹かれ合う
・向いているスポーツはバスケットボール
・向いている趣味はブログ

 

 

 趣味は合っているかも。こうやって書いてますからね。

 

 レジ好き? いや、特に興味はないかなあ?

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。