診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

恋人は春のかぐや姫

 

 こんにちは、たまと申します。

 

 当ブログでは私が作った診断をご紹介しています。

 

 ではまず今回ご紹介するのはこちら。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのフォロワーさんとの春デート予定を立ててる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・Aさんとにらめっこ対決
・Bさんと幸せを探しに行く
・Cさんと討論
・Dさんとパワースポット巡り
・Eさんと春スイーツ巡り

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 いいですね、春スイーツ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたは推しをどう思っているのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子と結婚したい」
聖徳太子は応援したくなる」
聖徳太子、大好き」
聖徳太子はイケメン」
聖徳太子は癒される」

 

 

 いや、会ったことないけど。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの架空の恋人を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【名字】上村
【年齢】92歳
【出身】長崎県
【身長】186㎝
【職業】マイクラ関係
【性格】陽気
【趣味】ゲシュタルト崩壊
【見た目】ジョーズ

 

 

 ジョーズ似のおばあちゃんと付き合うことになりました。

 

 あの、身長、私より高いんですけど。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しがかぐや姫だったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

昔々ある所にゲシュタルト崩壊おじいさんがいました。

ある日のこと、おじいさんがゲシュタルト崩壊しに行くと光っているゲシュタルト崩壊を見つけました。

それを切ると中にイメチェンのような子が居たのです。

こどもの居ないおじいさんとおばあさんは喜んで、その子を「聖徳太子」と名付け大切に育てました。

聖徳太子が成長すると、そのマイクラのような容姿が評判となり、嫁にしたいという者がやってくるようになりました。

すると聖徳太子は彼らに、自分を嫁にしたければ要求した物を持ってくるように、頼みました。

米津にはそうめんのぬいぐるみを。

米津玄師には商品名ポスターを。

山川には最終回写真集を。

尾形には陽キャスマホケースを。

ジョーズにはコーンポタージュバッジを。

彼らはそれを手に入れるため命懸けの冒険をしましたが、結局、誰一人として聖徳太子が望んだものを手に入れられなかったのです。

すると聖徳太子の噂はとうとうこの国で一番偉い「ビザール」の耳に入りました。

ビザールは聖徳太子を嫁にしたいと仰られ、おじいさんとおばあさんは喜びました。

しかしそれから聖徳太子は毎日泣いてばかりいます。

心配したおじいさんとおばあさんが理由を尋ねると聖徳太子はこう答えたのです。

「実は私は二階の者なのです。迎えが来たら二階に帰らなければなりません」

それを知ったビザールは聖徳太子の家に数千人の猫パンチ兵を送り、周りを守らせました。

しかしその晩、大喜利の力を持つ二階の使いが現れると、その力で猫パンチ兵たちは全く動けなくなってしまったのです。

そして聖徳太子は二階に帰ってしまいました。

残されたおじいさん、おばあさん、ビザールは二階の方を見ながらいつまでも悲しんだとさ。

おしまい。

 

 

 涙なしには見られない物語ですね。(え、どこが?)

 

 まさに、なんてファニー、この世はビザールですね。(最近ハマっているAdoさんのギラギラという曲の一節です)

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。