診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

熱愛ご飯の精神分析

 

 

 どうもどうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがよくつぶやく言葉を解析して、そこからあなたの精神を分析してみるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・作ることをやめられない
・寒い冷静なものが好き
・猫パンチに依存している
聖徳太子がタイプ
・総合すると「目立ちたがり屋」

 

 

 すごい数の診断を作ったり、ブログを書いたりしていますが、目立ちたがり屋ではない、……はず。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 そのうちあなたがフォロワーさんとやりそうなことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・Aさんと真剣トーク
・Bさんと世界を救う
・Cさんと遺跡発掘
・Dさんと動画作成
・Eさんとケンカ

 

 

 ケンカはしたくないなあ。

 

 Bさん、世界は任せた!

 

 では続いてこちらの診断です。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが推しとご飯を食べに行くならどこがいいか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子とすき焼き
・米津玄師と京料理
・米津とたこ焼き
天照大御神とメキシコ料理
芦田愛菜とフグ料理

 

 

 豪華メンバーすぎる。

 

 もちろん皆さんのおごりですよね?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのツイートから熱愛記事を書くという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 ある情報を元に駆け付けた週刊陽キャの記者は我が目を疑った。
 コーンポタージュストアから出てきたご機嫌な二人組。
 一人は最近人気の猫パンチツイッタラ「たま」、そしてもう一人はあの「聖徳太子」である。
 記者は二人を直撃した。
「すいません。たまさんと聖徳太子さんですよね?」
「え、あ、はい、そうですけど……」
「週刊陽キャの者です。お二人はどんなご関係ですか?」
「え、あの、週間予報友達です」
「お付き合いされているのでは?」
「いえ、あの、では失礼します」
 足早にその場を去ろうとするたまさんに対し、笑顔で頭を下げる聖徳太子さん。
 関係者は語る。
「二人ともマイクラが好きで意気投合したようです。まだ付き合い始めたばかりらしいです」
 引き続き取材を続け、続報をお届けしたい。

 

 

 続報は無いです。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。