診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

春なので推しをやめたらステイホーム人事異動

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが推しやめると言ったら推しはどんな反応をするか予想します。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子「理由を教えて」
米津玄師「いやだああああ!」
ジョーズ「じゃあ結婚して」
米津「(・_・)お、おう…」
Aさん「・゚・(つД`)・゚・」

 

 

 ジョーズと結婚はちょっと……。

 

 私、泳ぎ、苦手なんですよね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 春なので好きな人を発表しようという診断です。

 

 いや、別に夏とか秋とか冬でもいいんですけどね。

 

 表示されるのはよくいいねしているフォロワーさんのお名前です。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが春の人事異動でどんな辞令を出されるのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たま殿

猫パンチ部イメチェン課長の任を解き、コーンポタージュ部長へと任命する。

株式会社そうめんマイクラ 代表 聖徳太子

 

 

 これは出世しましたね、……たぶん。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたと推しがステイホームというテーマで漫才をするという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「たまです」
聖徳太子です」
「「二人合わせて『マイクラミカン』でーす」」
「ところで聖徳太子さん、家で何やってます?」
「一日中猫パンチしてる」
「なんでやねん!」
「そういう君は?」
「一日中マイクラしてる」
「似たようなもんじゃねえか!」
「それで実際のところどうなの?」
「まずは朝起きてすぐに陽キャしますね」
「寝起き陽キャかよ!」
「それから洗面台に行って健康診断を洗います」
「顔洗えや!」
「そして軽くコーンポタージュ体操」
「どんな体操だよ!」
「朝ご飯の前にスマホで最新そうめん情報をチェックします」
「お、おう…」
「朝ご飯は毎日コールスローです」
「まあ、それは個人の自由ですけど……」
「その後、午前中は主にゲシュタルト崩壊を切ることが多いですね」
「どういう状況?」
「午後からは家でテレワークですね。今、シャーク系の仕事をしているので」
「ご苦労様です」
「後は、そうだなあ、夜まで、サプライズごっこアンパンマングッズ愛用、大喜利動画視聴、そんな感じですね」
「忙しそうなのはわかった」
「夜はお風呂で一発ギャグしながらゆっくりしてます」
「もうツッコまないよ?」
「そういうたまさんは本当は家で何やっているんですか?」
「オンラインイメチェン」
「もうええわ」
「「ありがとうございました~」」

 

 

 お風呂で一発ギャグはしますよね。

 

 え、しないって?

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。