診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

推し県民に聞いた都市伝説

 

 こんにちは、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推しがあなたをどっきりさせる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

ジョーズが隣に引っ越してくる
・米津玄師がいいなずけと判明
・スーが生き別れた兄弟と判明
かぐや姫の自宅に招待される
・尾形が後ろから脅かしてくる

 

 

 あれ、かぐや姫の自宅って月なんじゃ?

 

 宇宙服ってどこで買えるんですかね?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたと相性が良いのは何県民か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたと相性が良いのは・・・

島根の人です!

 

 

 どっちが島根でどっちが鳥取か、いまだに迷ってしまう人です、申し訳ございません。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 フォロワーさんにあなたについて聞いたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「忙しい人」
Bさん「水族館行こう」
Cさん「オタク」
Dさん「愛くるしい」
Eさん「アイドル」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 総合的にみると私は「忙しくて愛くるしくてオタクな水族館に居そうなアイドル」というわけですね?

 

 変なイルカかよ。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのツイート内容から都市伝説を書くという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

~コーンポタージュジジイ~

 聖徳太子さん(仮名)は夜中に急に大喜利が欲しくなり、近所のコンビニに向かった。

 その途中、ホラーゲームっぽい服を着たジジイに出会った。

 ニタニタと笑みを浮かべ「ジョーズジョーズ」という笑い声が口から漏れていた。

 金縛りのように立ちすくんだ聖徳太子さんに向かってそいつは「コーンポタージュ、眠い?」と言った。

 どう答えればいいかパニックになった聖徳太子さんはなぜかこう答えた。

「派手だよ」

 そいつは少し驚いたような表情を浮かべると「マイクラ綺麗」と謎の言葉をつぶやくと、どこかに去っていったという。

 ~完~

 

 

 謎が多いですね。

 

 仮名なのに聖徳太子だし。(そこなの?)

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。